

- - -
有難き日常
今日はクラスの仲良しさん達に送別会してもらいましたw
っていってもただ皆で騒いでるだけって言うね(笑)
あーでもめちゃ楽しかったあw本当この友達に会えてよかったな。
いっぱい嫌な事とか、腹立つこともあったけど〜楽しかった。
今思い出せるのは楽しかった事だけですね。
こんなもんなのかな??やっぱり思い出って大事。

んでも別れがめちゃめちゃ辛かった。
あと1週間もすれば大阪にいる。
仲のいい友達達の群れから離れて大阪かあー・・・。
今日皆とお別れするとき寂しすぎて泣いたよ(;;)
あーまさか卒業式終わってまで泣くとは思わなかった。
でもね、泣くほどいい友達だったよ。めっちゃ楽しかった。
あー大阪行ってもがんばろうって思った。
みんなそれぞれの夢があって、これから全く違う道に行くわけだけど。
それぞれが頑張ることを頑張ればそれでいいよね。それが大事だよね。
んー・・・カラオケでZONEの卒業歌ってたら本気できたわー・・・。
なんだかんだ言っても寂しいねん。寂しんです。

皆大好き!!

今日はジャニ話は置いとこう・・・。
明日からまたガッツリ書くよ!!(笑)

あー!!!けえちゃん主演舞台おめでとう・・・ww
大阪公演チケ取れたら観に行きたいなw
けぇちゃんの事あんまり書かないけど実は大スキ!!!ラヴ!!!!(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(4) trackbacks(0)
- - -
comment
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
×コピー文ですみません×
突然ですかブログを移転しました!
でもURLだけの変更です。
ブログ名や名前は変わっていません。
ご面倒ですがリンクの変更を
よろしくおねがいします。
これからもよろしくおねがいします♪
http://ys6k-em1h.jugem.jp/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
えリ 2007/03/14 9:30 AM
あと1週間で大阪なんだね。
友達ってほんと大切だよね☆
∞の無限大、聴くとなお更そう思う。
学生時代の友達ってやっぱ特別だったりするし☆

慶ちゃん主演舞台、嬉しいね☆
実ゎ私、慶ちゃんブーム到来中なんだww
かっこいいよねー(*´∀`*)
ユウコ 2007/03/14 11:51 PM
あと1週間で大阪か!
寂しいね・・・(´Å`)
それに不安もあるだろうしね。
あと少しの間、友達と楽しく過ごしてね☆
それに離れても友達は友達だしさ!
ポジティブにね♪

慶ちゃん、私も復帰魂でハマったわw
彼、ファンサも良いしカッコイイ☆
ミホ 2007/03/15 9:35 PM
あの子バトン回したので暇な日
にでもしてください!!

        ぴぃ担ユリコ
ユリコ 2007/03/16 5:46 PM










trackback url
http://pinky0223k.jugem.jp/trackback/78
trackback
recommend
entries
trackback
calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON