

- - -
セカンドアルバム
こんばんはー(・∀・)


【cartoon KAT-TUN YOU】



発売決定ーーーー!!!!!!今日友達に聞いてびっくりした!
なんか色んな意味でびっくりした〜(笑)
あーもおね,色々気になるところが多すぎるよ〜
でもノーマターマターとかHEARTBREAK CLUBとかめっちゃ
好きな曲やったから嬉しいわ(;ω;)
オリジナルの7曲には仁の声が入るってー??
いや、本当にこれ嬉しんだけどいつ録ったんだろ・・・。
留学前に録ってたんだったらかなり前からこの案は
計画されて立って事・・・??んー謎が深まる。
でも罐擇砲魯愁躑覆發△襪辰峠颪い討燭靴福腺
ソロ曲ってファーストアルバムみたいに組んでやるの??
それとも本当にソロ曲??あー真相が知りたい!!
とにかく発売もかなり近いしこれを引き下げてツアーかあ!

しかしまたまたジャニーの策略にはまりそうですね、はい。
これ3枚買うしかないじゃん!いや、むしろ欲しいじゃん!
あーもおね、本当お金ないワー・・・。
真顔魂DVDはもお予約しちゃったしな・・・。
∞魂申し込むのを減らすしかないかなー;;
アルバム3枚って1万越すよね??あははー!!ヤバフィス!!!

・・・でも結局楽しみですねw(ぁ)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
読んでくれてありがとう?

でもうちてきにいっぱいする?言うてるけど
NewS魂おわったら9月までエイト魂あるから冬やる気がするわ?
ゆりこ 2007/03/12 11:00 PM
アルバム発売、楽しみだよね♪
ソロ曲って私もめっちゃ期待しちゃってるもんww
4月ゎズッコケ・真顔DVDも買うし、結構、出費が多いけどやっぱ楽しみって気持ちの方が大きいんだよね♪
ユウコ 2007/03/13 1:17 AM










trackback url
http://pinky0223k.jugem.jp/trackback/77
trackback
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON