

- - -
カレンダー
あーやっぱり風邪気味で体調ぶっ壊しまくりのけいです!(妙に明るく/笑)

昨日の滝翼魂真っ最中はめっちゃ体調良かったのになー・・・。
やっぱりこれってジャニパワー??それともヲタパワー??
どちらにしろ凄まじいな・・・あーでもいまだに翼兄さんの
足の感触が忘れられません・・・(・∀・)ニヤニヤ
なんか魂ってやっぱりお触り出来たり、なんか衝撃的な事があったら
めっちゃ思い出になるもんだよなー・・・。いやね、もお魂は
行けるだけでも本当に大満足なんだけどね。うん、満足。

NEWSカレンダー
やっとこさキターーーーーー!!!!!
ああもおね、出来栄え最高じゃないですか。
去年のは考えられない・・・。笑)
NEWSいちゃつきMAXだわー・・・あー可愛いなあ・・・。
ぴ様のクロサギとかね、海ではしゃいでるのとかね、
ランドリーですっぽんぽん(笑)とかね。最高でした!
これからまた穴が開くまで眺めます。
あーもおお腹いっぱいだわー満足満足。

今日からMIXI始めました。
まだまだよく分からないけども・・・。
どなたかやってる方いますーー??
いたら是非マイミクに・・・!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆

じゃにーず comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
翼くんに触れたんだね!!
いいなぁー♪
やっぱ特別な出来事があったりすると忘れられないよね!!
私も∞コンで経験して思ったよ☆
しかしジャニパワーって凄いww

NEWSカレンダー、買ったんだね♪
すっぽんぽんってめっちゃ気になるけど(笑) 
ユウコ 2007/03/12 12:06 AM
めっちゃ楽しかった!!
ありえへんしなんなん!!
まっ日記読んでください!!
やまぴぃはあんまり見てくれ
へんかったけどかっこよくて
惚れた☆

NEWSはマジ大好きやわ♪
ゆりこ 2007/03/12 6:34 PM










trackback url
http://pinky0223k.jugem.jp/trackback/76
trackback
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON