スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初☆滝翼魂
果てさてっという訳で(?)地元の滝翼魂から帰宅しましたあ!!

いやね、滝翼魂て初めてなんだけど楽しかったー♪
あんなに一緒に踊れる曲あるんだねーめっちゃノリノリでした('υ'*)
今回の滝翼魂で大抵の曲踊れるようになったもん!(笑)
タッキーも翼もかわかっこいいなあ・・・。しかも盛り上げ上手。
あとね、凄い思ったのがお客さんの団結力!ホールがせまかったのも
あるとは思うけど凄い声とか出てて〜中々一つになってたと思う!
VenusとかHOサマーとか夢物語とか〜定番なのも楽しめたし、
アルバムの曲とかしんみりした感じの曲も良かった!
あとねあとね、翼に触った!!普通にベタベタと!(笑)
席が丁度通路席やって、皆が急にキャーキャー言い出すから何かと
思ってふと後ろ向いたら誰か居るーーー!!!しかも頭上すぐ上に!!

サングラスかけた翼ですヤーン!!!!!!


って一瞬パニックに陥りつつ、遠慮しながらぺたぺた(笑)
いざ近くにこられたらなんか緊張するなあ・・・。
でもめっちゃ肌の感触(気持ち悪いを/笑)とか分かったしめっちゃ満足!
お客さんのマナーもめっちゃ良かった!叫んだりする人も少なかったし、
でも団結力はあっていい魂になったな〜wまた行きたいw
あたしは電車の時間で仕方なくダブルアンコの後出たんやけど、
まだまだ「タッキー!!翼!!」ってコールしてたからトリプルアンコ
あったんかなー??気になる・・・。

そしてやっぱり魂行ったらジャニ熱あがるね!
てかジャニの魂てやっぱり楽しいね!(笑)
色んなアーティストさんの魂今まで行ったけど、ジャニの魂が
あたし的には一番盛り上がるし、なんかノリやすいんだよね〜。
テンション上がりすぎて普通に横のお客さんとかに「亀ちゃん最高だよね!」
とか話しかけそうだもん(笑/迷惑)それ位楽しいの!魂大好き!!


あー・・・GWのKAT-TUN魂楽しみすぎる・・・w


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
じゃにーず comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
おかえり〜♪
滝翼魂、めっちゃ楽しかったみたいだね!!
いいなぁー(*´∀`*)

しかも近くで見れたんだねww
一緒に振りを踊ったり出来るのって
楽しいよね。
私も∞魂で関風とか踊っちゃったもん♪ やっぱジャニ魂いいよね☆
ユウコ 2007/03/10 10:53 PM










trackback url
http://pinky0223k.jugem.jp/trackback/75
trackback
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON