

- - -
生の衝撃
んー今日も満腹、ダイエットはどこ行った?なけいです。
最近気付いたんだけど、街行く人が皆細いねんな〜
どおしてああも細くなれるの??何ナノ??生まれつき??
春物は薄着やし可愛らしいデザインが多いからまたダイエット
始めることにしよう!!引き締めますよ〜
目差せリアちゃん体系やねw身長だけなら負けてないのにw(ん)

てかね〜やばいわ、最近ジャニ不足(笑)
たまに陥るよね、ジャニ不足。主な症状はやる気の低下。
あー・・・早く魂行きたいわー。そればっかり。
どうやら相当チケ当たったのが嬉しかったみたいだね、あたし(笑)
あたしの初魂は05年のKAT-TUN魂やったけど、初っ端から
亀ちゃんが目の前に来たの!!トロッコで!
丁度トロッコが通ってる列の後ろくらいで、もおね、近い近い!!!
魂初心者には刺激が強すぎてびっくりしたから(笑)
「亀ちゃんてこんな腰細いんや〜・・・」って感動した。
だから触ったりできなかったんだけど(恐れ多くて/笑)今考えたら
意地でも触ればよかったな〜結局それ以来亀ちゃんは近づかず;;
あの時が一番近かったの!席運がなんとも微妙で;;
やっぱり生って違うよね、生の力って凄いと思う。
その後のKAT-TUN魂で帰宅後に鼻血出したしな〜・・・。
興奮しすぎたら人間てほんとうに鼻血出るんだね〜w
それだけ亀ちゃんが刺激的だったって事で(笑)
あー・・・仁の「たこ焼き的なもの」のMCが懐かしい・・・w
下ネタ満載のKAT-TUNのMC大好き!!あー可愛いw

明日は久々にオフ〜w
念願の原チャが届いたから練習しようかな。
あと大阪まで11日〜頑張っていきまっしょい!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
亀ちゃんがトロッコで目の前通ったって凄いね!!
羨ましいよおww
しかも初めてのコンでステキなミラクルが起きたらます好きになるよね♪
KAT-TUNのMC私も好きだなぁー♪

けいちゃん、明日ゎオフなんだぁwwゆっくり出来るといいね☆
ユウコ 2007/03/09 1:18 AM
(一応)ダイエット中のミホです!
リセットダイエットやってるんだけど・・軽く挫折。。

あたしカツン魂は今回が初めてなのよ・・
ドキドキ。。
それ以前に当たるのか?汗

早くリアル魂のDVD見たい〜〜
2007/03/09 9:15 PM










trackback url
http://pinky0223k.jugem.jp/trackback/73
trackback
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON