

- - -
イッテQ!
んばんわ!

今日は一日中お部屋の大清掃...!!!
もお3日間やってる訳ですけれども・・・。
春から大阪に行くので今のうちにね。
でもこんなにごみ溜め込んでたんだな〜。
明日中に終わったらいいな・・・。無理かなw

世界の果てまで行ってQ
あーテッシー可愛いわあ・・・。彼の媚びない笑い方大スキ!
なんであんな大口開けてけらけら〜って。可愛い・・・。
それにしても小窓はテッシ多すぎじゃなかった?(笑)
ずっと見てても8割がたテッシだったようなw可愛いから許すw
にしてもベッキーも好きだし、うっちゃんも好きだし割と面白かったわw
正直、あの過酷なロケをしてあの結果は微妙な気がする(笑)けど、
砂焼き芋の時の女の子可愛かった〜w蛍は感動した。きれいだよー。
前に住んでた近畿地方で蛍いっぱいいたな〜懐かしい!
早くテッシがロケに行ってくれますよおに・・・楽しみ!!


今日は拾ってきたバトンを・・・。
お化粧大好きなけいでいした〜w

コスメバトン
1.基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか?
基礎はとにかくDHC。
アセロラシリーズが良い感じです、はい。
ちなみにあたしの化粧はディープクレンジングオイルじゃないと落ちません、はい。

2.ファンデーションはどこの何を使ってますか?それはリキッドorパウダー?
夏はリキッド、冬はパウダーが多いかな?
リキッドはもお売ってないけどメイベリンのクリアスムースファンデ。
リキッドはマキアージュの・・・なんだっけ?笑
OC1がぴったりですね。

3.マスカラはどこの何を使ってますか?
上まつげはメイベリンのノンストップ。またはデジャヴ。
下まつげは同じくメイベリンのボリュームエクスプレスターボブースト。

夏はファシオがおすすめ〜水に一番強い!

4.好きなコスメブランドをあげて下さい。
肌はマキアージュ
目元はメイベリン
あとはKATEとマジョをぼちぼち〜
でもデザインが好きなのはマリクワ!
でも絶対これって物はないかな。

5.好きなor使っている香水は何ですか?
ちょっと昔まではブルガリ。男物のほうが好きなので。
今はグッチのLUSH。これは女物だけどめちゃいい香り〜
これにしてから回りに香りがきついって言われなくなった!
若かりし頃は(笑)SEXYシリーズ毎日つけてたなあ・・・笑

6.使って良かったおススめコスメを教えて下さい。
エテュセのウルトラリップグロス。
これは付け心地もラメ感も色もいい。持ちも最高!値段もいい!笑
Fasioのリキッドアイライナー。
これがないと化粧になりません。笑 マジで落ちないから!

あとはビボのペンシルアイライナーもおすすめかな?
でもラインはペンシルよりリキッドがスキーw

7.バトンを回す人。
お化粧スキーなかたがたw
これ皆さんがやってるの読みたいのでお友達は是非!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
ばとん comments(0) -
一歩ずつでいいさ
こんばんは☆
今日も放課後友達とブラブラ〜
初めて遊ぶ子やったけど楽しかったw
あたし基本的に遊びに誘いまくるほうなんだけど
皆誘うのに一々勇気がいるーとか言う子がよくいるから不思議!(笑)
やっぱ人それぞれなのねー・・・断られるのが怖いとか(笑)
あたしは全く気にしません!変なとこでマイペース!

今日は特にねたが無いからバトンで埋めちゃえ・・・(こら

「コンサートバトン」

[Q]名前と担当は??

名前◇けい
担当◆かめなち

[Q]今まで行ったコンの回数は??

4回☆

[Q]初コンは何才??

15歳かな・・・?

[Q]誰のコンに行った事がある??

KAT-TUN
NEWS

[Q]コンにはいつも誰と行く??

姉ちあんと♪

[Q]一人で行った事ある??

ないですねぇ・・・
多分一人でも騒げるとは思うけど(笑)

[Q]行ったことがある会場は??

大阪城ホール
横浜アリーナ

[Q]どの会場が1番好き??

やっぱり城ホール!
外に大阪城があるのがすきなの〜w
あと、噴水に座って魂までの時間潰すのも好きw

[Q]逆に嫌いな会場は??

特に無いけど・・・地元のホールは舞台と遠すぎて嫌・・・

[Q]今までで1番の良席ってどこだった??

NEWS魂でスタンド最前!!!!!
マジで最高のせきやったなー・・・。
あの時でチケ運を使い果たしたのかな…(笑)

[Q]うちわは持つ方??

勿論!!なんか振るもんが無いと発狂する(笑)

[Q]持つって人は手作り派??市販派??

手作り〜!市販も買うけど、大事に保存してある(笑)

[Q]自担に気付いてもらった事ある??

亀ちゃんにはないなぁー多分・・・
これからこれから!(笑)

[Q]あるって人はその時の感想を聞かせて☆

ないよー

[Q]逆に悲しいエピソードってある??

あまりに騒ぎ過ぎて横に居た小学生位の子に
本気でドン引きされたりね・・・○| ̄|_

[Q]サインボールや色紙をゲットした事ある??

これからこれから!(笑)
あ、でもじゅんののボールが超近くに飛んできて飛んだら
以外にめちゃめちゃ遠かった(笑)

[Q]メンバーにタッチした経験は(誰)??

タッチじゃないけど、NEWS魂最前席のときに
亮ちゃんに水かけられた・・・w本気で赤面した(笑)

[Q]今までで1番楽しかったコンサートは??

やっぱそのときのNEWS魂かな〜?
最前パワーは恐ろしかった(笑)

[Q]次回す人をどうぞ☆

自由にどーぞ☆^∇゜)
相互の皆はやってくれたら嬉しいな♪


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
ばとん comments(1) trackbacks(0)
素晴らしき日常
おはよーございます・・・
急にバイトが休みになったから久しぶりに学校から帰って爆睡・・・
あーよく寝た!これでまた頑張れそう♪(単純)
明日は学校終わってからマクド→ボーリング→バッティングセンターの
私的に青春爆走コースやからちゃんと体力ためとかないとね☆
あーでも夕方寝てもやっぱ眠たいな・・・(笑)

進路の話・・・
やっぱり特待生やなくて推薦で送ろうかな・・・。
授業料免除は魅力的やけどちょっと合格発表遅すぎるよ!!
10月中には学校決めたいもんな・・・。
周りの皆もすっかり進路決定モードでなんか3年になったやな〜って感じる。
多分そう感じるのがかなり遅いとは思うけどやっと実感出てきたし。
来年の今頃には大阪で何してるんやろう・・・。
すっかり田舎暮らしに馴染んでしまったから都会に居るだけで
そわそわして寂しくなっちゃうんやけど、大丈夫かな?
色々不安だらけやけど頑張るのは自分しない無いわけで・・・うーん。



今日はみやちゃんから貰ったバトン回しマース♪

【担当さまバトン】

お題:亀梨 和也

1、いつからあなたはこの方がすきですか??
まだまだ担暦短いほうです・・・2年位かな?
これからどんどんのばしていきたいなーっと。

2、この方の魅力について語ってください。
魅力・・・箇条書きで・・・
・くしゃっとしたぶちゃいくな笑顔
・エロを感じさせすぎる腰、視線、声
・あまりのおもしろくなさ
・うざい位に仕事に対して真面目な姿
・最近行き過ぎて一般人には理解できないお洒落っぷり
・あまりに狙ったアイドルスマイル

こんな感じで。

3、この方の属性を一言で!!
しっかりした末っ子!
なんか一番仕事に関しては真面目で出来る子なのに
たまに変なとこでスイッチ入っちゃって可笑しくなっちゃうとことか可愛い〜w
でも基本はMC担当やししっかりしてるなーって思う。

4、この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする?
んー・・・蘭ちゃん?(笑)
亀が帰ってきたらうれションしそうやなぁ・・・(笑)

5、この方のイメージソングは??
個人的にはやっぱ「離さないで愛」とか?
でもなんか妙に「星屑のスパンコール」を歌う亀が好き・・・w
でもたんにあの歌が好き・・・(笑)

6、この方のイメージカラーは??
一応公式色は薄いピンクみたいやけど
あたし的には紫でw天狗の時の色が好きなのw
みんなぴったりて感じで!
エロ過ぎない感じの怪しい紫が亀たんにピッタリ・・・w

7、この方に似合う季節は??
んー冬?冬生まれだからかな・・・?
ファージャケットが似合うしねw

8、この方のイメージフラワーは??
黒薔薇?(笑/爆)
仁は赤薔薇が似合うけど亀は黒薔薇〜
あと青薔薇って凄い貴重何やっけ?それもいいな・・・(笑)
綺麗な花には棘があるもんね♪

9、最後に一言!!
どこまでもついていきます!!
いっつもいっつも元気を有難う。
頑張ろうって思わせてくれて有難う。
大好きだよ。

10、好きな人について聞いてみたい人3人。(お題つき)
ミホちゃん【赤西仁】
なち仔ちゃん【山下智久】
麻衣ちゃん【内博貴】

みんなの溺愛っぷりが見たいです♪是非!
忙しかったらスルーしちゃって下さい↑


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
ばとん comments(1) trackbacks(0)
: 1/1 :
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON