

- - -
カレンダー
あーやっぱり風邪気味で体調ぶっ壊しまくりのけいです!(妙に明るく/笑)

昨日の滝翼魂真っ最中はめっちゃ体調良かったのになー・・・。
やっぱりこれってジャニパワー??それともヲタパワー??
どちらにしろ凄まじいな・・・あーでもいまだに翼兄さんの
足の感触が忘れられません・・・(・∀・)ニヤニヤ
なんか魂ってやっぱりお触り出来たり、なんか衝撃的な事があったら
めっちゃ思い出になるもんだよなー・・・。いやね、もお魂は
行けるだけでも本当に大満足なんだけどね。うん、満足。

NEWSカレンダー
やっとこさキターーーーーー!!!!!
ああもおね、出来栄え最高じゃないですか。
去年のは考えられない・・・。笑)
NEWSいちゃつきMAXだわー・・・あー可愛いなあ・・・。
ぴ様のクロサギとかね、海ではしゃいでるのとかね、
ランドリーですっぽんぽん(笑)とかね。最高でした!
これからまた穴が開くまで眺めます。
あーもおお腹いっぱいだわー満足満足。

今日からMIXI始めました。
まだまだよく分からないけども・・・。
どなたかやってる方いますーー??
いたら是非マイミクに・・・!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆

じゃにーず comments(2) trackbacks(0)
初☆滝翼魂
果てさてっという訳で(?)地元の滝翼魂から帰宅しましたあ!!

いやね、滝翼魂て初めてなんだけど楽しかったー♪
あんなに一緒に踊れる曲あるんだねーめっちゃノリノリでした('υ'*)
今回の滝翼魂で大抵の曲踊れるようになったもん!(笑)
タッキーも翼もかわかっこいいなあ・・・。しかも盛り上げ上手。
あとね、凄い思ったのがお客さんの団結力!ホールがせまかったのも
あるとは思うけど凄い声とか出てて〜中々一つになってたと思う!
VenusとかHOサマーとか夢物語とか〜定番なのも楽しめたし、
アルバムの曲とかしんみりした感じの曲も良かった!
あとねあとね、翼に触った!!普通にベタベタと!(笑)
席が丁度通路席やって、皆が急にキャーキャー言い出すから何かと
思ってふと後ろ向いたら誰か居るーーー!!!しかも頭上すぐ上に!!

サングラスかけた翼ですヤーン!!!!!!


って一瞬パニックに陥りつつ、遠慮しながらぺたぺた(笑)
いざ近くにこられたらなんか緊張するなあ・・・。
でもめっちゃ肌の感触(気持ち悪いを/笑)とか分かったしめっちゃ満足!
お客さんのマナーもめっちゃ良かった!叫んだりする人も少なかったし、
でも団結力はあっていい魂になったな〜wまた行きたいw
あたしは電車の時間で仕方なくダブルアンコの後出たんやけど、
まだまだ「タッキー!!翼!!」ってコールしてたからトリプルアンコ
あったんかなー??気になる・・・。

そしてやっぱり魂行ったらジャニ熱あがるね!
てかジャニの魂てやっぱり楽しいね!(笑)
色んなアーティストさんの魂今まで行ったけど、ジャニの魂が
あたし的には一番盛り上がるし、なんかノリやすいんだよね〜。
テンション上がりすぎて普通に横のお客さんとかに「亀ちゃん最高だよね!」
とか話しかけそうだもん(笑/迷惑)それ位楽しいの!魂大好き!!


あー・・・GWのKAT-TUN魂楽しみすぎる・・・w


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
じゃにーず comments(1) trackbacks(0)
えろ博貴
今日はお家でのんびり〜
もお3年生なんで卒業式までお休みです。
昼過ぎに起床して〜一日中原付試験のお勉強。
一度やりだしたらどこまでもやらなきゃ気がすまないw

こっちの地域はM駅が見れるのは来週の水曜日・・・。
あー早く見たいって!我慢できないって!
明日からNEWS魂かあ・・・行ってこれる方切実に羨ましすw(笑)
自分本当NEWS魂の当選確率悪いなあ〜
でも返金でいっぱいお金帰ってくるなw(笑)

日曜のアニマックスでワンピースの映画「呪われた聖剣」やるよw
ぴろきの初声優〜何気に楽しみwぴろきの声大好き!!
最近また昔のほんジャニとか裏ジャニとか引っ張り出してきて見てる。
もおね、裏ジャニの頃のぴろき最高に可愛いw
赤いスイートピーのぴろきとか、ダイエットのぴろきとか。
あー女装とかもさせられてたね、あの不好評な(笑)
あたしは別に有り〜な感じやったけども。可愛いw
ダイエットの回のぴろきは最高にエロ可愛かった!!!!
本人全く無自覚なんだろうけど、最高にエロかったわ〜
ぴろきのエロさは無自覚さというか、狙ってない感がいいねw
亀ちゃんみたいに狙いまくりのぶりっ子しまくりも大好きですがw
あ、あと今日「KAT-TUN×3」も見た!もうね、何階見ても爆笑w
しかも毎回大体笑うとこ一緒なんだよね〜。
「CUT-TUN」とかめちゃうけたわ。仁の「テクニックで癒す」が激ツボw
あとデート対決とかね〜本当懐かしいな・・・。
亀が行ってたキャビアンとか、仁の撮ったプリクラとか行ったな〜。
めっちゃKAT-TUNて感じで面白かった。今は皆大分大人になったね。
そこまで前じゃないのに、凄いあどけない感じやった〜w


そしてそしてリアちゃんに惚れたw
もおね、癒されてるよ。
近場の本屋には写真集ないから、amazonかな〜。
この金欠時に・・・チクソ。


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
じゃにーず comments(0) trackbacks(0)
いっしょにおったら?
んばんわ〜

今日は朝から明日のためのクッキー焼き焼き・・・。
まあ全部義理なんでねw心も軽やかですね〜w
ついでにスコーンも焼き妬き・・お料理は楽しいですね('д'w)
明日はお世話になってる方に渡してきまーす!ぶいぶいw

聖の主演ドラマ、ヒロインは栗山千秋ちゃんか〜彼女は
もうちょっと年いってのかと思ったらまだ若いんやね!
だってあんなに大人ッぽいんだもん。マキアージュ4人組はみんな好きなので嬉しいw
でも聖と千秋ちゃんかあ〜なんかイメージができないかも(笑)
たっちょんも必殺仕事人決定おめでとう!!
この手のドラマは苦手であんまり見ないんだけど、たちょが出るなら
見てみようかな〜w今のたちょの髪形いいねwでも君はすぐ変えちゃうからw
たちょといえば今月のd誌であった告白の言葉でたちょの「いっしょにおったら?」
にえちゃめちゃときめいちゃったをおおおwww
こおいう俺様というか、ちょっと偉そうな人大好きww
そんな風にいわれたら「は、はひ」って返事する(痛)
Pちゃんのも良かったな、今までで一番幸せにして欲しいww
あなたと一緒に居られるだけで幸せに決まってますが(笑)

あ〜d詩でいってた亀ちゃんの「初めてのデートではトイレを気にしてあげる」
あ〜可愛い〜wでもこれって本当に結構有難かったりw

亀ちゃんにトイレ気にされて〜w



ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
じゃにーず comments(1) trackbacks(1)
魂当落
ちょっとお久しぶり・・・。
この数日間学校行って色々やってきました;;
もお卒業なんだな〜と改めて実感。
んー・・・普通に寂しいですね。
でもはるかあは念願の大阪!
関西住みの方仲良くしてやってくださいw


はてさて・・・
NEWS魂外れました・・・OTL

昨日当落聞いたんですが〜もお大分ショック・・・。
NEWS魂は、本当に当選確率が悪い!
今回特に倍率高かったのは分かるんですが、
一年前の謹慎前魂も見事に外れ・・・。
あー・・・大分行きたかったのでショックです。
でもね、ちょうど同じ日にはいってた滝翼魂は当たってたの!
しかも地元だから楽しみww席は物凄く微妙だったけど!
滝翼魂は初めてだからなあ・・・。
初めての魂は妙に緊張するよね!
でも生滝翼が見れると思うと楽しみでスww

3誌はとりあえず全部チェックして〜
お財布が軽かったのでとりあえずW誌だけget〜
NEWSとKAT−TUNの対談が可愛かったのでw
特にKAT-TUNの対談!!爆笑しましたw
亀テンションたけ〜一人物まね大会想像出来た!!!
すごい特徴掴んでるよ〜wテンションの高い亀ってやっぱり可愛いw
しかもW誌の亀の映りがなかなかwやっぱりこの髪型維持の方向で!!



今日は地元の友達のライヴ〜
あー眠たいなあ・・・。
でも昨日から16時間寝てるや〜(笑)
じゃにーず comments(0) trackbacks(0)
山下筋肉美
hey!テスト期間真っ最中ですよ!
一応大事なテストなんでパソコンつつく時間もない・・・。
とか言いながら昨日は泊まりに行ってたけど・・・。
ざくざくっと色々書いて去っておきます☆
明日はテスト三時間だから勉強しなきゃ補習だわさw

ベストアーティスト2006
KAT-TUN 山P 滝翼競演キターーー!!!!!!
めっちゃ豪華な競演じゃんか!やばい嬉しい!
芸人が歌ってるときに失笑するじゃニーズ・・・(笑)
特に苦笑いのPさん!萌!(笑)やっくんの歌は好きだけど、
それ以外はもおいいよ!なんでジャニの前にしたの???
絶対これただの焦らしだよね〜・・・我慢できない!(笑)
そんでもってトップバッターはPさんw
久しぶりに歌うPさん・・・前髪伸びてさらに大人っぽく・・・。
胸板が相変わらずお美しいです・・今年の1月に見た生の胸板が懐かしいw
とゆうかPさんをテレビで見たのが久しぶりかも!!
早くNEWS復活してクレー・・・もおジャニ不足で死にそうです、はいw
そんでもってKAT-TUN!!!!僕等の街ー!!!!
なんかセンターたっちゃんて感じwしかもたっちゃんマダムみたいでかわういw
この歌いいわ〜誰がどこ歌ってるかもわかったし。
亀と中丸絡み〜素で照れてる中丸が可愛い!!亀の挑発顔に萌〜
早くこの歌を6人で歌ってくれますように・・・。
そして滝翼!びーなす大好き!バックで歌うPさんが凄い珍しい光景で
なんだか嬉しかったり・・・wしかも微妙に振り分かってないとこがかわいい〜w
やっぱりジャニは美しいですね、輝きが凄かったよ。
他のアーティストさんで良かったのはミスチル、くぅちゃん、kinki・・・
本当に今年の顔が目白押しでよかったな〜もお本当に2006年も終わりですね。

たったひとつの恋
始めのいちゃいちゃするシーン・・・相変わらずなお二人で(笑)
幸せそうだぁ・・・必死で懐中電灯探す弘人が可愛かったww
でも奈緒ちゃんついに家出・・・かけおち。
奈緒の気持ちもすっごい分かるけどそれは弘人にも家を捨てさせる
ことになる・・・あの工場は必死で弘人が守ってきた工場・・・。
本当に恋愛は恐ろしいものだなーって思った。
そして奈緒の父親に凄く腹が立った。気持ちは分かるけど
実際自分が二十歳になってあそこまで監視されたらストレスで死ぬ。
なんであそこまで決められなきゃいけないの??
友達だってあっていいのは3人て・・・ありえない。
それで出て行きたきゃ行けばいいっておかしくない??
守りたいのかそうじゃないのかどっちなんだよ・・・。
でも娘に対する父親の愛ってあんな感じなのかなー・・・。
そして最後は亜夕太・・・!!!コンビニ君が遂に!!(笑)
あーそろそろ佳境だね、来週も楽しみ!


今日はウタワラと少クラ〜!!!
それまでは真面目にお勉強しますw
早く冬休みになれーい☆


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
じゃにーず comments(6) trackbacks(0)
田口王子
文化祭終了・・・。
疲れた・・・燃え尽きた・・・。
売上合計15万!!!!ひゃっほい!
2日目は食堂的なものをしたんだけど完売御礼!
つい儀から次に作っても完売!嬉しいねーww
おかげで全く回れなかったけども・・・悔いはない!
高校最後の文化祭がいい思い出になってよかったw
このクラススキー!卒業したくないよ;;;

はてさて昨日は爆睡してから起きて飯食ってドリボDVD鑑賞・・・
丸々見たのは2回目??いつも部分部分ばっかりリピってたからね(笑)
特に仁と亀のけんかシーンとかねw(笑)
男前同士の喧嘩は物凄くいいと思うよ・・・かっこうい!
亀の長いながーいショウタイムには毎回感動・・・
彼の仕事への真剣さとか、真面目さは本当人間として感心する。
なんであんなどこまでも真面目なんだろうな〜
見習わなきゃな・・・。

ウタワラ
今日はたっちゃんと王子(笑)
王子の登場に家族爆笑(笑)
馬糞を片付ける姿にまた爆笑。
ジャニーズが馬糞片付けてるよ〜ありえない画(笑)
でも九十九里浜を馬に乗って闊歩する姿は妙に神秘的。
でもあたし田口さんは去年の4月頃の黒髪短髪がスキ!
長髪茶髪はなんか韓国系で;;切ってくれないかなー・・・
たっちゃんのビジュは完璧でした!可愛い!
登場シーンのワンツーカメラ!ワンツーダンスカメラ!に爆笑(笑)
今日はノリいいよ〜テンション高めで可愛い〜
柔道着に似合わない黒髪長髪も素敵です・・・たっちゃんには甘い私。
普通に感動だったよね?ウタワラ(笑)
つか亀のパーマ頭に前髪上げカワーーーー!!!!!!!!
あーもおこの子本当可愛いわ・・・。
ハルカナヤクソクはちょっと「ん?」って感じやったけど(笑)

少年倶楽部
6時ちょっとまで爆睡してて思い出して飛び起きた(笑)
ジュニアダンス対決〜あたしは森本君と米村君とゆうとはスキーです。
あんまりちびジュになると分かんないんだけど;;
慶ちゃんと中丸のおにいさんっぷりにウケタ(笑)
もおすっかりお兄ちゃん・・・二人とも素敵!
そして手越さんの登場・・・!!!かっこいいっす手越さん!(笑)
今日の砂時計本当うまかったんですけど・・・。
こないだのM駅よりうまく感じた。M駅音悪いしね;
NEWS復活が日に日に楽しみになっていくわ〜
早く来年になれーい!大殺戒だけどね・・・アハハー



久しぶりにジャニネタ書けて良かった良かった(笑)
これから上京に向けて忙しくなるから更新遅くなりがちかもだけど
これからものん気に自分のペースで更新していきまっす!
今から遅れに遅れてるコメレスいきまーす☆


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
じゃにーず comments(5) trackbacks(0)
: 1/2 : >>
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON