

- - -
気分を+にするガム?
こんばんは。

ずー・・・・・っとプラスXを噛み続けてます。
そろそろこのガムが何の味なのかわかんなくなってきたw
あーこんなに噛んでたら逆に歯に悪そうだよねw

でも新しく出たサンセットルビー味は好きかな!
基本的に柑橘系のガムが好きかも〜
昔はあったピンクベリーがめっちゃ好きやったなあ・・・。
プラスXのガムはすぐに好きな味がなくなっちゃうのが悲しい。
なんか一瞬だけレッドベリーってあったよね???
あたし一度だけ本屋で見たけどたまたま買わなくて後悔〜
あれ以来見てないけど今も売ってるものなのかしら??
てか、このスロットのおかげでこのガムの売れ行き絶対上がってる!!
絶対KAT-TUNファン皆ガム噛み続けてる!!(笑)
当たって欲しいよお・・・今年大殺戒の女には無理かな〜(笑)

昨日は少クラ亀プロデュース「ドキドキ」久しぶりに見た〜
この回の「正義の味方は当てにならない」がめちゃ好きやわ〜
なんでこんな可愛いのかね君達w仁の髪型が黒澤君で萌!
亀の7:3優等生眼鏡も大好き!!!新学期コントいいよね^^
「友達部」激しく入りたいです。あの二人のやりっぷり最高w
そのコントの後に絆歌うんだけど、亀の変わりっぷりがすごくて(笑)
優等生眼鏡→超美形学ラン に早変わり!!!この変わりっぷりは凄いw
あーマジで生亀梨見たくなってきた・・・・。
プラスXの亀の髪型可愛すぎるよー・・・その髪型維持で!!





・・・当たれ!!KAT-TUN魂!!!!!



ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆

かめなし かずや comments(2) trackbacks(3)
ひと恋
お久しぶりデース☆
テスト終わったー・・・・感無量です。
まだ一科目も帰ってきてないけども。
今日は学校全体の球技大会だったからもお疲れた・・・。
死にそうにしんどいから今日も短めで・・・超マイペース更新笑

たったひとつの恋
今回の話あたし一番好きかも・・・。
とにかく黒髪スーツな亀がきゃっこうい・・・・・。
勇君の時のスーツ姿と違ってまた素敵。
奈緒が船上で「あたしの為に何か捨ててよ」って言うのが
すっごいガキ臭いんだけど、分かるって言うか・・・。
弘人だって辛いんだよ・・・泣きたいんだよお↓↓
堪え切れずに泣く弘人がまた切ない・・・。
所詮二十歳かぁー・・・じゃあまだ17歳なあたしはチャイルド?(笑)
亀が酔いつぶれて「幾つになったら傷付かなくなったり〜」
って言ってたけど、人間て結局何歳になっても傷付くよね。
ちっちゃい事は気にならなくなるかもしれないけど、生きてるから仕方ない。
でもそのシーンがめえっちゃ切なかったー・・・。
最終回どうなっちゃうんだろう・・・。
今から弘人と奈緒がくっつくんだったら婚約破棄?
んーでもどうだろう・・・幸せになって欲しいな。
個人的には甲が結婚してて凄いショックだった(笑)
しかも他の女と〜仕方ないんだけど、なんか裕子ちゃんと
うまくいっててほしかったからなー・・・。


んー・・・人間恋をすると情緒不安定になるもんですね。
なんか一つ一つの事にこんなにテンションが変わるのがしんどいけど楽しい。
今まともに恋愛してるかもなー・・・。んー・・・でももおすぐ遠距離になるし。
もおちょっと早かったらよかったな。
皆さんクリスマスのご予定は決まりました??笑


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆

かめなし かずや comments(3) trackbacks(0)
亀 ひと恋
やほ!
今日は部活の後輩の舞台発表を見に行ってきた!
いやー・・・人間て成長するもんだなぁ・・・。
ぎりぎりまでひどい舞台だったのに今日は普通に感動した。
ちなみに演劇部です。あたしも5月までは舞台立ってたんだなぁ・・・。
なんかもおすっかり引退してからなまってますがなw
自分も舞台に立っていたのが信じられない・・・。
でも今日も舞台に立ってる後輩達を見て羨ましかった・・・。
だって皆輝いてんの!学校とは別人みたい!
あー・・・演劇を続けられる友人が羨ましかったり。
でも演劇を将来仕事として続ける自信はない。
んー・・・とにかく皆お疲れ様ね。大スキだぞw(ん)

たったひとつの恋あー・・・・もお弘君かっこぉぉぉぉいいいいぃぃぃwwww
なおの為に山下に会いに行ってナイフ握り締めるシーン・・・(ほろリ)
そしてその後の痛みに耐えながら「何でもないことにしなきゃ会えない」
的な台詞・・・あぁぁぁぁぁぁぁかっこいいーwww
弘たんは軽そうに見えてこんな男前な事しちゃうからかなり惚れてます。
「次なおに手出したら殺すから」とか・・・かっこよすぎやねん。
「そんなこといってたらヤっちゃうよ」・・・男前すぎやねん。
「俺の将来に参加する?」・・・いくらでも参加したいねん。
ってな感じで今回は本当に弘たんかっこよかった・・・。
ついつい関西弁になっちゃうくらいかっこよかった!
そしてドラマ見て久々に泣きそうになった・・・。
あー・・・もお亀いい演技するなぁ・・・。
あたしは基本的に恋愛ドラマに病気がかかわるのが有りがちで
苦手なんだけど、ひと恋は嫌味なく見れる!
だからなんでこんな視聴率が低いのかわかんない!(笑)
皆さん録画しないで生で見て!とりあえず亀ファンは必須(笑)

今日のウタワラはダンス選手権誰なの?
今帰ってきて明日は学校でだるい・・・。
見に行ってきマース☆

皆さんしょこたん好きみたいで嬉しかった!(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かめなし かずや comments(7) trackbacks(0)
桜咲く
志望校受かったー!!!!

って訳でめっちゃめでたいです、はい。
春から大阪決定!あ、卒業できたらね(笑)
でもとりあえず安心だぁ・・・。
届いたとき・・・「ん?なんか封筒透けて見えてるんだけど」
って思ったんだけども・・・だってうっすら「合格通知」
って見えてたから、心臓バクバクしちゃったよ!!(笑)
あーでも本当一安心・・・まだまだ本当にやりたいこととか
見つかってないし、わかんないけど決まったからには精一杯頑張る!!
よし、いい事言ったあ!(ん)


サルジエ3時間スペサル
ん・・・あ、亀なち達は参加するわけじゃないのね(笑)
3時間丸まる録画しっちゃったよ!
あー平岡君可愛いな・・・やばい、この3人物凄くツボ!!
タイプが全然違うのにまとまっててドラマも期待・・・w
あたしこの問題、全っ然分かんなかった!
しかも絶対答えらんないと思ってた!ごめん!さすがじゃニーズ!(笑)
ん・・・でも物凄くテレビ読んでないよね?
何人がその画を期待したと思ったよ・・・いや別にあんまり
見れても嬉しい画じゃないんだけど、期待したじゃん!!
しかも平岡君入れてあげて!仲間に!
固まらないの、KAT-TUNで!(笑)
イス取りゲームか・・・よく分かったなぁ・・・。
え、もお出番終わり??オイシイ企画いっぱいあったのに・・・。

ひと恋のCM本当まずいな・・・。
今日始めてまともに見れたけど、ひろ君にすっかり溺愛。
10秒でも1時間でも5億光年でもいいいから、落とされたい・・・(ん)
アー・・・土曜日まで亀様WEEKエンジョイしましょ!


朝からずっと微熱があってまともに打てないというか、
脱字しまくりなので、この辺で・・・☆

おやすみなさーい!
巻いてー巻かれて♪


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かめなし かずや comments(3) trackbacks(0)
ベストジーニスト
ベストジーニスト

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい普通に嬉しいハート
あまりに嬉しいから普段めんどくさくて絶対使わない絵文字使っちゃったよ笑
亀がベストジーニスト・・・(・∀・)イイ!!
担の盲目かもだけど亀ジーンズ似合うもん・・・。
あー嬉しい。中丸誕生日よりでかく取り扱っちゃってる位嬉しい笑

明日はとりあえずズームイン抑えようかな。
女性物ジャケの亀梨さん気になります・・・。
なんでも似合うもんね。羨ましい位に。

亀ちゃんベストジーニスト賞2006受賞おめでとう!!!


女性陣だったら彩ちゃんがよかったかなー・・・。





かめちゃそ(・∀・)イイ!!
かめなし かずや comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON