

- - -
あっきー
ちょびっと放置・・・
いやいや、忙しかったんですよ!!(言い訳/笑)
引越しの準備も大体整って〜でも明日から当分の間
PCがいじれなくなるのでまた放置になるかと・・・。
大阪行ってもしっかりヲタるぞお!!(笑)

はてさて本当まじめにお金がありませんよ・・・?
∞魂申し込んで〜Y&Jの引継ぎ金振り込んで〜
NEWSのシングル払って〜カツンアルバム2枚買って〜OTL・・・。
やばいーーーーーー!!!!非常日やばい!!!
ただでさえ引越しでめちゃめちゃお金かかったのに!
もおね、本当ジャニーさんて鬼だよ。掛け持ちしてるからかなー;;
だってY&Jみんな好きなんだもん!仕方ない!(笑)
掛け持ちの皆さん〜??辛いけど頑張りましょうね!!
大阪行ったらすぐにでもバイト始めないとナ・・・。
こうなったら食事を削るしかなくなるよお!!!


昨日から今日にかけて姐御を見返してましたw

あのね、黒沢きゅん神。 (ん)


もおね、やばいやばい。カラオケで人知れず涙しちゃうとことか、
エレベーター内で逆切れしちゃうとことか、もお全てが可愛い。
仁の役やったら正直黒沢さんがだんとつ好きかも・・・。
もお言動の一つ一つが可愛いから!!!表情もいい!スーツもいい!!!!
やばいな〜仁早く帰ってこーい!!!あ、これ切実に(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(14) trackbacks(137)
有難き日常
今日はクラスの仲良しさん達に送別会してもらいましたw
っていってもただ皆で騒いでるだけって言うね(笑)
あーでもめちゃ楽しかったあw本当この友達に会えてよかったな。
いっぱい嫌な事とか、腹立つこともあったけど〜楽しかった。
今思い出せるのは楽しかった事だけですね。
こんなもんなのかな??やっぱり思い出って大事。

んでも別れがめちゃめちゃ辛かった。
あと1週間もすれば大阪にいる。
仲のいい友達達の群れから離れて大阪かあー・・・。
今日皆とお別れするとき寂しすぎて泣いたよ(;;)
あーまさか卒業式終わってまで泣くとは思わなかった。
でもね、泣くほどいい友達だったよ。めっちゃ楽しかった。
あー大阪行ってもがんばろうって思った。
みんなそれぞれの夢があって、これから全く違う道に行くわけだけど。
それぞれが頑張ることを頑張ればそれでいいよね。それが大事だよね。
んー・・・カラオケでZONEの卒業歌ってたら本気できたわー・・・。
なんだかんだ言っても寂しいねん。寂しんです。

皆大好き!!

今日はジャニ話は置いとこう・・・。
明日からまたガッツリ書くよ!!(笑)

あー!!!けえちゃん主演舞台おめでとう・・・ww
大阪公演チケ取れたら観に行きたいなw
けぇちゃんの事あんまり書かないけど実は大スキ!!!ラヴ!!!!(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(4) trackbacks(0)
おんなのこ
んー1ヶ月に1度の痛みに苦しんでる・・・けいです。
あーもおね、本当このときは女であることが嫌になるね。
あたし重いんですよねー・・・あーもお、本当痛い(;ρ;)
さっきから誤字しまくり〜バックスペースしまくり〜笑
あー明日は念願の滝翼魂なのに!
どうしてこうも間が悪いかな!!プンプン!
薬のンで楽しんできます!それしかない!

あーだめ、今日はちょっと書けそうにない('ρ')
明日の滝翼魂のためにも早く寝ます!

OXYの新CMが非常に気になる・・・!!
早く確情求む!!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(2) trackbacks(1)
パレット
念願の原付を買いました、けいです。
やっとで原付購入!なんだかんだで免許取ってから
一週間以上経ってるから〜既にエンジンのかけ方とか
忘れてそうですけどもw全く路上走る自信がないよお!!!
しかも地元ナンバーで大阪走るのが恥っていうね。
ものっすごい田舎の地名で大都市走るのかー・・・
ん、なかなかに羞恥プレイだよねwよし、頑張るw(ん)

あと地元で過ごすのも十日余りなんだなーと実感。
もともと引っ越してきた土地で、始めは馴染む事も出来なかったなー。
それに地元愛って事がどうしても理解できなかった。
でも今は凄くこの土地が好き、住んでる人が好き。
暖かくて、ちょっと皆荒くてテンション高くて、酒豪で(笑)
丸8年住んでるんだなって。もお二度と帰ってこない訳じゃないけど
なんか凄い寂しんだよね、なんかー・・・なんとも言えない。
勿論大阪に行くのは楽しみだし、いろんな期待もあるけどー・・・。
この土地に住む色んな人にありがとうだね。
しかもここ最近で親の有り難味が本当分かった気がします。
まだまだ分かってないのかもしれないけど、ありがとうって思う。
こんな親不孝者の娘でごめんなさい('ρ'*)
これからいっぱい感謝の気持ちを返していきたいな。

なんか今日は真面目に語ってしまったり。
明日は僕妹観に行きまーすww道明寺〜www
3誌もチェックしてこようかな。
最近全誌購入が非常にお財布に辛いから頑張って目利きしてきます!(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(1) trackbacks(0)
CHU-LIP
んーなんだか体調が本調子に戻りません、けいです。
なんか風邪でももらってきたかなー?
今日はめっちゃ久しぶりに一日中家に居ました!
これといってなにもせず。とゆうか一日爆睡。
まあたまにはこんな日もありですよね。あははー。

今日はなんだか気分が全く盛り上がらず(体調のせい?)
人と関わるのも嫌になって携帯もほったらかし・・・。
メールしてた人達も皆ぶちっちゃって;;
こうゆう癖直さないかんな〜とか思いつつ難しいよね;
なんだか今日はテンション上がりません。んんー。。

愛ちゃんの「CHU-LIP」凄い可愛い。
今日もへい3見てておもったけどあの振り付け可愛いわ〜
KAT-TUNとかがあれ踊ってたらめっちゃ可愛いと思う。あたしだけ?
あそこまでPOPな衣装じゃなくていいけど皆めっちゃ楽しそうに
踊ってたら可愛いな〜最近奴等を褒める時の言葉が「可愛い〜」のみ。
なんか「かっこいい」とか「いやらしい」とか思っても全部「可愛い」。
日本語力の低下を感じますね(笑)




あー春物の財布が欲しい!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(2) trackbacks(1)
一期一会
卒業・・・!!



しました、なんとか無事に(笑)
もおね、高校の卒業式は号泣。
小学校も中学校も泣かんかったけど高校はやばい。
一番楽しかったからかな?
この群れの中から離れて大阪に行くんだと思ったら
涙が止まりませんでした。このクラスでよかったな。
本当に一番団結力のあったクラスやと思う。すばらしい。
昨日は疲れきってて帰ってすぐ爆睡しちゃって実感がなかったけど
今になって本当に卒御したんやな〜って。
なんか色々あったけど、最後まで頑張ってよかったな。
何回も辞めたいなーとか思ってたけど。辛かったけど。
一つ一つの出会いに感謝して生きたい。
一期一会だね。

今日の夜にはカツン魂当選発表ですね。
今日は夜からクラスで焼肉打ち上げがあるから
多分聞けるのは明日の朝かな〜・・・。
あー本気でドキドキする。もおね、あのお姉さんの
「まことに残念ですが、チケットはお取りできませんでした。」
っての本当に聞きたくないから!!!(笑)あれって聴いた事ある人にだけ
分かる苦しみだよね〜なんかとりあえず放心状態になる。
その後悲しみと怒りがブワーーーーって込みあがってくる(笑)
もおね、一年ぶりの亀ちゃんが本当に見たいんです!!!
誰に願えばいいのか分かんないけどお願いします!!!

10日は初めての滝翼魂〜
地元であるので楽しんできます!
席モノッ凄い微妙だけどね!
楽しみ〜


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(2) -
じゃにをた
あー・・・疲れました。
春から行く専門学校の課題が膨大にあるので、済ませちゅう・・・。
あーもおね、ずうっとPC打ってたから目が痛い('ρ')

にしても∞の47都道府県ライブはすごいね〜
このど田舎にも来るって事でしょ??
でも、そんなときに限って来春から大阪だよ!!
地元のちっちゃいホールの魂行きたいな〜
帰ってこれる日にちだったら帰ってこようかな〜。
ドーム魂にクラスの超一般の子がいってたみたいでびびった(笑)
ジャニヲタの盛り上がり方は凄かったって(笑)
そりゃそうでしょ、魂の事考えただけでテンションぶち上がるもんw
あー早く魂行きたい!!!それに尽きる!!!

月間テレビジョンの亀がめた可愛いみたいなので早く買いに行きたい!!
あの子はなんであんなに可愛いんでしょう・・・。
とゆうか、最近亀梨不足だわ〜。
昨日は溜まりに溜まったジャニ誌を整理しがら海賊帆みてたけど、
やっぱりあのライヴはいいわ〜最高に盛り上がる!!
ちなみにジャニ誌の整理は全く片付きませんでした。
あーもおありすぎですから。部屋の底抜けちゃいそうだってば。


大阪行きたい!!!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(2) trackbacks(0)
: 1/4 : >>
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON