

- - -
21歳
HAPPY BIRTHDAY 

亀梨和也

21歳



って訳で亀ちゃん21歳おめでとーーーーー!!!!!
いや、本当に二十歳になってからの一年が早かった。
亀ちゃん自身もこの一年は早かったのかなー??
去年丁度、デビューが発表されて、1ヶ月経った位だよね。
あの頃から早1年経ったのかぁ・・・。
なんかこの一年で亀ちゃんは凄い男らしくなった気がする。
いや、今でも勿論最強ぶりっこアイドル亀梨は健在だし(笑)、
可愛い面もいっぱいあるんだけど、ふとした表情とかめっちゃ大人っぽい。
なんかねー、子供らしさが既にほとんどない気がするのね。
大人の可愛らしさ??もおね、男前だよね(笑)
最近の亀ちゃんは結構のんびり過ごしてるみたいだし、
誕生日もゆっくり迎えられたらいいな〜、と。
てか、亀ちゃんがついこないだまで19歳だったのが信じられない。
だってあんな大人っぽくて落ち着いてて、しっかりしてんのに
こないだまで十代だったんだね〜ガラスの十代。

今日は無事原付の免許も取れたよ!!!
なんかね〜今、お疲れMAX(笑)
だからこれ以上かけそうにないけども・・・。

本当におめでとう。

亀に会えて本当に嬉しい。

ずっとずっと好きだよ。



ありがとう




ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
たんじょうび comments(1) trackbacks(1)
ハロリア
ノッティお誕生日おめでとう!!

今日で19歳かあ〜きっと凄く頑張ってるんだろうな。
ノッティには生で一度しか会ってないけど、すっごい
可愛くてメンバーにいじられてる姿にキュンだったw(笑)

早くその姿が見たいです。

リア・ディゾン


ほんま可愛いですね〜
知れば知るほど彼女の笑顔に癒される。
うん、おっさんかあたし。
って訳でリアちゃんにちゃっかりはまってます。
もちろん先日のスカ☆Jから〜亮ちゃんが
でれでれするのも分かる!この子本当可愛い。
昨日発売のデビューシングルもちゃっかり購入(笑)
でも、歌もうまいんだよね〜声も可愛い!
スカ☆Jのリアちゃんには癒されまくり・・・あたしも生リア見たい!
このはまりっぷりだと写真集も買いそうですね(笑)

あたし最近気付いたけど、女性の顔で好きな法則があるらしい。

リア・ディゾン
沢尻エリカ
北川景子

この三人はすごい好きなんですが、よく似てるって聞くの。
ちょっとケバめで冷たそうな顔が好きなのかな〜
でも、笑った時とのギャップがある子が好きwww
でも、田中美保ちゃんとか長谷川京子さんとかも大好き!
なんかジャニヲタブログで女の子について熱く語っちゃって
ますけど・・・。あたし可愛かったり綺麗だったり美しいものは皆好きw
見てるだけでこんな癒されるのって、凄いパワーだなって思うし。

とにかく、リア・ディゾンにはまってるって話。(笑)




昨日はバレンタインでしたね〜義理チョコは無事配布完了。
来年こそはいいバレンタインになりますよーに。

・・・にしてもあの亀なすのマニュは何・・・・???
画面メモして何回も読み直してますけども。
あー・・・もお本当可愛いわwww
亀なすならどこまでもぶりっ子していいよ、どんと恋!!!
久しぶりに仁のマニュも読み直して、なんか懐かしかったw
彼の短いマニュがなんとも仁らしくってw
あー・・・早く帰ってこないかな・・・。


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
たんじょうび comments(2) trackbacks(0)
丸ちゃん23歳☆
丸ちゃん誕生日おめでとう

23歳か〜丸のたまに見せる真面目な顔がすき・・・w
それから、ベース弾いてる姿・・・!!!
かっこ良過ぎますから!いっつもおもしろいのに、
ちゃんと周りのこと気にかけれてて優しいあなたが大好きですw
これからも変わらずあなたのままでいてください・・・。

パーンの次のネタもめっちゃ期待してるよ!!!



珍しく連日の更新!
この二連休寂しいくらい予定が無かった!(ん)
なんか周りの皆さんは急に旦那様が出来てピンクオーラ
ビンビンに振りまいておりますよ・・・あー泣けてくる(笑)
いんだけどね、別に。これぞ涙そうそう(笑)

予定が特に無かったから今日は朝から
↓先週ののだめカンタービレ

↓先週のMステリピりまくり

↓先週の14歳の母

↓昔のウタワラ

ってな感じで色々見まくった!
疲れたけどたまにはテレビの前で呆けるのもいいね!
勿論片手にギター手にして練習しながら・・・。
エレキギターだから音うるさくてテレビの音聞こえない!(笑)
でもギター楽しいなぁ・・・悲しいかな手が男よりでかいんで、
弦がわりと余裕で押さえられる!珍しくこのでかい手に感謝w
まだまだ曲とか弾けるレベルじゃないから、地道に頑張ろう!

たったひとつの恋
あー・・・今週のもかなり切なかった。
なんでこんなにうまくいかないの?
なんか弘人が携帯持ってないのが逆にいいかなって。
昔は携帯ないのが当然だったんだよね。
つまりはどこでも簡単に連絡取る事ができなかったってこと。
なんか今は当然に取れるからな〜たまに携帯の存在が重い。
どこに一人でいたって誰かと繋がってるのは安心するけど、たまにしんどい。
・・・まぁそれは置いといて(笑)二人の仲が縮むたびに壁が増える。
なんか本当にもどかしいよ〜;;こんなお似合いさんいませんってw
最後に二人が会えた時が、最後って事でしょ??
それも知らずに喜ぶ弘人…泣ける。
お嬢様も大変なんだなぁ・・・。自由に恋愛が出来ないなんて
何時代?って思っちゃうけど実際あんな感じなのかな。
二人が幸せになって欲しいって本気思う・・・。
あ、甲君が妙にかっこよかった・・・。あー聖かっこいい!
あんな彼氏いたら最高じゃない??
おもしろいし、かっこいいし、優しいし・・・男らしい!
この二人が仲直りできて本当良かった〜w

てか亜夕太はどうなんお?(笑)


明日からまた一週間頑張ろう!
あー金曜日からテストだお・・・。


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
たんじょうび comments(4) trackbacks(0)
上田竜也 誕生日!

HAPPY BIRTHDAY

上田竜也

23歳

ってことでたっちゃんおめでとー☆
早いもんでもお23歳か・・・あの可愛らしい子が23歳。
最近妙に肩幅が広くなって逞しくなったあの子が23歳。
最近ボクシングにはまり過ぎてついには服に興味ないとまでいう子が23歳。
いやーめでたいですね(笑)
色んなブログ様見ててあーたっちゃん愛されてるなーと思いました♪
あたしはたっちゃんの、見掛けによらず中身は可愛い普通の23歳の
とこが大好きですね。他人の家でテトリス見つけてやっちゃうとことか!
可愛いーなーって思う・・・最近でもないけど本当逞しくなっちゃって・・・。
衣装から除く筋肉がセクシーです、はい。去年は想像もつきませんでした。
たっちゃんのSHESAIDの時の衣装がものすごく好き!
一人黒のタンクトップで肩の筋肉が美しい・・・。
あたしあんまり筋肉って好きじゃないけど、
たっちゃんと山Pの筋肉美は分かる気がするもん!(笑)

何はともあれ、これからも大好きな歌を歌いつつも、
プロのボクサーになる!とか言ってジャニーズを辞めないように
頑張っちゃってください!それを願ってる!

本当におめでとうございます。
けいより愛を込めて。



さてさて中間考査も半分終わりましたーあと3科目!
でもまだ明日の分全然勉強してないんでね・・・。
明日は理科と保育かなー・・・理科さっぱりだよ!
理数系はことごとく苦手科目・・・。かといって文系な訳でもないけど(笑)
しかも今日は夕飯全部作ってあげる約束しちゃったんで・・・
さっさと勉強しましょうかね。

あーたっ恋のCM見る度キュンてなるー!!!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
たんじょうび comments(2) trackbacks(0)
遅くなったけどすばる君生誕
あー二日もサボっちゃったよ;;
しかも渋谷さんの誕生日スルーて・・・自己嫌悪。
ちょっと二日ほど学校、バイト、課題に追われて手付かずでした;
あーリアルタイムでお祝いしたかったよ!!!


すばる君25歳おめでとう☆

あなたのいつ見ても美人さんなお顔と力強い声と異常なまでにシャイなとこ
が大好きです・・・あんな25歳いないって!可愛い!

めっちゃちっさいしょっぼい箱でONEとか聴けたら最高やなー・・・
そういう雰囲気が似合ってるよね、彼は。
アルバムの枯れた声で歌ってるONEは最高にいい・・・
かっこいーよーすばるさん・・・
我が家ではすばる君、すばるさん、すば様、すばる、ばる・・・色んな名称で呼んでます(笑)

遅くなっちゃったけどこれからもそのままのすばる君で!
個人的には亮ちゃんとのシンメが凄いすき・・・(笑)




ジャニネタ・・・えーっとP誌とM誌はまだ買ってないし・・・
なんかあったかな・・・(ヲイ)やばい、特に思いつかない・・・!!!
今日もこれから出かけなきゃなのでコメレスは帰ってから・・・
遅くなってしまって申し訳ないです;;

あー・・・亀〜


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
たんじょうび comments(3) trackbacks(0)
やっさん 22歳☆
Happy Birthday

安田 章大

2006 09 11



やっさん誕生日ぉめでとう!!!!

ぴろきと並んで可愛子ちゃんsですね(・・。)ゞ テヘ
やっさんはイチゴ取られて泣いちゃうままでいてください。
そのまんまのやっさんが好きです。
面白くないやっさんが好きです。
だってボケ間違えるのって才能ですよヾ(´ε`*)ゝ
どんなにおもんなくても∞なら大丈夫(笑)
いっつもたっちょんにベタベタしてるやっさんが好きです。
丸に飛びついちゃうやっさんも好きです。
なんかね、可愛いよね(´〜`ヾ) 羨ましい。

私はまだ生やっさんを見たことがないんやけど、生やっさんは
なんでもめっちゃ男前なんだって・・・!!!!????
うわー楽しみ!10月の魂楽しみ!!!ウヒョーーー☆
昨日の魂でもサプライズあったみたいやしね。
泣いちゃうやっさん可愛すぎです。

これからも無限の可愛いギターマンでおって下さい!!






バイト疲れた・・・明日もあさっても入ってるおヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
サプリ次回予告だけ見れたけど・・・来週最終回かー
もぉ撮影終わるころかな??もぉ終わった??
何気に勇君は亀の役ん中でもかなり好きなほうかも!!!
一番は竜たんですけど(。-_-。)ポッ
あー時間が欲しい・・・もっと自分の時間とか遊ぶ時間が欲しいなー・・・
贅沢なのかな。時間が有る時はいやなんやけどな。
何か書こうとしてたんやけど、すぐ忘れる。
昨日の少年倶楽部は特に萌要素がなかったから感想はお見送りかな・・・。
やっぱKAT-TUNが出ない少倶楽なんて・・・(/ω\)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

ぽちっと一発☆
たんじょうび comments(1) trackbacks(0)
博貴 お誕生日


内 博貴

20歳


今日は関西末っ子王子のお誕生日!!!
彼も今日で二十歳か・・・。
なんか嬉しいけど実感がないな(。・ρ・。)
まだまだ可愛い末っ子でいて欲しいな。
いつまでたっても可愛い末っ子やと思うけども。
やっぱり今年は戻ってこれないのかな・・・
分かっちゃいるけどつらいですね。
でもね、こんなにずっと待てると自信を持って思えることってあんまり
ないと思うんよね。ほんとうずっと好きだし、早く声が聞きたいし、
顔が見たいし。大好きです。

8色の虹が見れる日まで。

ずっと待ってます。
たんじょうび comments(6) trackbacks(0)
: 1/2 : >>
recommend
entries
trackback
calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON