

- - -
∞魂前日
明日は∞魂!!!!

はい、やっとうちわ完成!
いっつも余裕を持ってやろうと思うのに結局
官営するのは毎回前日・・・あー計画性がほしいね。
でも割と綺麗に完成してよかった〜

明日は5時おきして神戸まで行かなきゃなんで
今日は早めに寝なきゃ・・・!
あたし早起きってそんなに苦手じゃないことに最近気づいた(笑)
毎日早起きは絶対嫌だけど、たまにならそんなに苦痛じゃないかな。
出来れば毎日10時間くらい寝たいけどね。
寝すぎても脳細胞死ぬって言うし・・・。

何気に∞魂て初めてなの!
KAT-TUN、NEWSはあるけど∞は今回が初めて!
席は相当微妙だけど楽しんでこよう!

しっかりFTOも聞きなおしたし♪
すばーの生ONEが聞けると思うと嬉しいな・・・。
あー明日魂だと思うとすっごい幸せ(笑)
3月のKAT-TUN魂以来だから〜・・・8ヶ月ぶりくらいかな?
あー叫んで騒いでこよう!魂ほどストメス発散になるものはないよ!


明日は学校で英語のテストやけど気にしない・・・。
ぶっちゃけ結構大事なテストだけど・・・。
魂には勝てませんってば!(笑)

それでは明日は楽しんできま〜ス☆


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
えいと comments(7) trackbacks(0)
えいたー
ただいまー。
今日は帰りにママンとラーメン食べて帰ってきたよ!
あー美味しかった。そんな一日(笑)

∞魂名古屋講演のチケが届いたんだけど、席微妙ー!!!!
いや、当たっただけでも本当嬉しいんだけど、17列目って・・・。
本当席運が無いんだか何なのかわかんないけど、
情報局入って始めて当たったチケは立見席だったし・・・。
初回は結構いい席だとか聞いたんだけど・・・。立ち見?(笑)
初めての横アリは席がありませんでしたとさ!笑!
でも何気に立ち見好きだわ〜だってあんなにも自由!
後ろも人いないし、監視の人も近くにいないし・・・。
賛否両論ある席だとは思うけど、あたしは好きだな〜
MCの時ずっとたちっぱなのはしんどかったけどね。

でもでも、その後にあったNEWS魂はスタンド最前・・・!!!!
キセキガオコッタヨ・・・!!!!最前は素晴らしかった。
あー・・・これが最前というものかって感じ(笑)
だって本当目の前で踊ってるし、歌ってる。
しかもそのスタンド席の前にサブステージがあったからもおヤヴァイ。
忘れません、Pさんのあの眩しいお肌。

次の∞魂は席の良し悪しに関係なくかなり久々の魂だから
めっちゃ盛り上がってきまっす!本当当たっただけで嬉しい!
まああたし名義は外れたけどね・・・運ないよ!本当に!(笑)
それより内輪作らなきゃな・・・あたし内輪がなきゃ始まらないから!
でもさすがに田舎なだけにあんなサイズの内輪が売ってない・・・。
いっつも小さめの下地にでっかめに切った型紙を張ってるんだけど
微妙に壊れやすいというか・・・強度の点で心配だし(笑)
あーもお、東急ハンズー!!!!!!(笑)

あと、無限の全国ツアー第2弾を申し込むか悩み中・・・。
本当今お金ないし、しかもまた大阪ないし、行くとなったら千葉・・・
千葉ってかなり遠いんだよねー・・・バスで9時間??
今回は流そうか・・・でもあたしの誕生日講演ある!
誕生日に∞に会える・・・めちゃめちゃ嬉しいけど、これでいいのか?(笑)

何はともあれ∞に会えるの楽しみ!
やっぱり多分ぴろきの内輪振ると思う・・・。


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
えいと comments(5) trackbacks(0)
∞バトン
帰宅┗(^▽^*
でもこれからまたバイト・・・眠気に負けないように頑張るよ!!
あんまり時間も話題も(笑)ないから今日はみやちゃんのとこから
勝手に奪ってきたバトンでもしますw

【∞選択バトン】Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
 峅兇燭繊△海譴らホンマに幸せになるんやな…。」と
 めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる・ヒナ
◆屬泙 △修痢△海鵑焚兇笋韻匹癲一生面倒見たってや?」と、
 はにかみながら頭をぽんぽんしてくる・横
!!!無駄に男前な事言わんといて・・・


Q2,貴方は彼氏(∞)と別れて2ヶ月がたちました。
すると彼氏は、貴方に近寄ってきて・・・
 屬笋辰僂蟆供△前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
◆屬△瞭からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
「お前のこと忘れられへん。」とすばる
ぁ屬前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸
ァ峅兇笋辰繁榲の気持ちに気づいた」と男前な横
Α屐ΑΑΑ弉燭盡世錣妻きしめるマル
А屬笋辰僂蠡膵イや」とヤス
─屬泙唇貊錣僕靴椶Δ筺廚帆宛きな内くん

ぁ[爾舛磴鵑!!!こういう亮ちゃんに本当弱い・・・。

Q3,これはかわいい!!!
(き枕を思っきり抱きしめて眠る・すばる
愛犬と走り回る・博貴

・・・wマイナスイオンが当たって痛いよ・・・(笑)

Q4, あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパしてた人に一言☆
〜蠎蠅龍擦阿蕕鯢佞んで
 「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
△△覆燭慮を抱き寄せて
 「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大

 ,海鵑平夕尊鬱錣燭藝嚢發砲箸めくって!!!

Q5,今日あなたは彼氏(∞)のお家にお泊りです。お風呂あがりに…
 崘かったら言いやぁ」とかいいながら
 ヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
▲疋薀ぅ筺嫉って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と
 言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

 \非「あつい〜」って文句言って困らしたい・・・(笑)

Q6,あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れる横ちょ
:『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する安
:『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮チャン
:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナチャン
:『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱい丸チャン
:『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返す博貴
:『なんでちゅか〜?』とノリノリなすばる
:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる忠義

Δな・・・やっぱぴろきスマイルには弱いの・・・

Q7. あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
 屐追邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、
 おでこにキスをしてくる・ヒナ
◆屐帖帖帖」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、
 抱きついて一緒に寝始める・ヨコ

◆(きついて寝ちゃうあたり可愛らしいわ・・・

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」
 あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」
 目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん

 ,海鵑平曜榲ほっとけないって!
いくらでも抱きしめてくだsa・・・!!!



こおいう妄想バトンで普通に楽しいよね!
誰もそこまで真面目に考えろなんていってないのに
めちゃめちゃ考え込んじゃったりするし・・・!!!
ご自由に持ってちゃってください☆

それでは短いですがバイト行って来ます!!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
えいと comments(2) trackbacks(0)
錦戸 天使
帰宅/_・)/_・)ティ-ス

今日も一日暑かった・・・そして爆睡。
なんでこう毎日毎日眠いのか・・・。13時間くらい寝たいね。
明日からまたバイトの日々が始まるから今日はゆっくりいたしませう。
3誌を買いにいかなきゃなのに・・・明日バイトの後に買おう!
アー・・・亀に会いたい・・・もぉ生亀から半年や(*´ -`)(´- `*)
今年はもぉ魂ないだろうからなードラマあるし。
来年はドリボやから次はあって・・・春魂??夏魂??
わー先が長い・・・基本舞台は行かない人だからなー
ライヴの騒げっぷりがすきやから(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
初生亀から早1年半くらい・・・早いもんです。
でも10月には∞魂やからね♪神戸ワールド記念ホール!
学校はさぼって参戦ミ(ノ^^)ノスチャッ!
何気に∞生は初めてやから楽しみー!
問題は誰うちわを振ろうかな・・・ぴろき〜おいおい考えなくちゃ!

anan
仁インタビュ2p〜可愛かった!
立ち読みしただけやけど、仁らしい(笑)
顔をくしゃくしゃにして笑えばいいんか・・・
それでいんなら、皺付くまでくっしゃくしゃにしますε-(/・ω・)/ トォーッ!!
自然体な仁が素敵でした。

GYMっていつまでなんですかね??
なんか始めはGOLFもMIKEも一緒に見えたし(笑)興味
なかったんやけど、今は帰っちゃうのほんま寂しいなー
つか二人とも大好きです☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
最近のPは男前sug・・・(以下略)

M駅∞出演やっと見れた!
こっちはM駅水曜日なんでさ、田舎!
たっちょん男前ですね・・・うーん売れっ子。
すばるさんいいわ・・・今の髪形がいい!!!
パーマよりストレートが絶対いい( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
あーもう男前やなー・・・横山さんは裏ジャニの始めのころの
金パで長かったときが一番良かったなーもぉ可愛かった(笑)
Heat upも届いた!まだ途中までしか見れてないけど!
あたし的に魂DVDは加工いらないわ(・Θ・;)アセアセ…
でもその場にいる感じで良かったけどね(どっち)
∞レンジャーの亮たそが可愛すぎて・・・
あの子は何キャラ目指してるんですか???
あーーー可愛い!!!本当に泣いちゃってるよ!!可愛い!!天使の歌声。
続き見たらまたレポ書きたいなー。

そいではまた。



かめちゃそ(・∀・)イイ!!

えいと comments(2) trackbacks(0)
: 1/1 :
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON