

- - -
山下月9
どーも!
今日は早めに〜



山下智久月9主演決定


うわーこの情報デマやなかったんやあ!!
朝からびっくりしたwでも嬉しいw普通に嬉しいw
めっちゃ月9って感じのラブストーリーでもないみたいやし、
W主演でお相手役がまさみちゃんやしw龍桜の時のカップル好きやったw
Pちゃんはクロサギからだから〜もお一年やっけ??あれ??
時間の進むスピードについていけてない(笑)
Pちゃんは主演ばっかりやな〜確かに彼に脇役は似合わない(笑)
Pちゃんと言えば、昨日の少クラのソロ(?)が良かった!
今めっちゃリピりちゅう・・・。あーまた一段と逞しくなりましたねw
個人的には金髪王子ガリガリ時代の方が好みだけど、今は既に
男としての貫禄まで感じるしw素敵です、山下さんw
Pソロ見てて思ったけど、踊り方がやっぱり仁と似てるわ〜w

春ドラは聖も主演やし楽しみ多いねw
関ジャニのドラマ情報はデマなのかな??
皆がいっぱい出てくれるのは嬉しいけど、最近付いていけてないしね;;
やっぱり今一番面白いのは花男かな〜類がもお・・・w
でも派遣の品格も大好き!!篠原さん大好き!!姐御大好き!!!!(笑)


亀の演技がまた見たくなってきた〜
っていうか亀が見たい〜足りない〜
あー・・・金田一はどおなったの???(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にゅうす comments(1) trackbacks(8)
カクレカラクリ
カクレカラクリ

観た!!!始めのうちはなんか起承転結の無い話しやな〜
とか思いながらボーっと観てたんやけど、最後のほうになると
なかなか熱中してみちゃってました(/゚∇゚)/゚∇゚)o
あたしは基本的にミステリーとかサスペンスの部類は苦手やし、
頭悪いから謎解きも無理なんであんまりみないんやけどカクレカラクリ
は楽しめました!なんか撮り方が斬新で面白かったよね(/・0・)
平岡君かっこいいし(笑)危険なアネキの時からファンです(・ω・)ゞ
シゲは結局何キャラだったの・・・?クールキャラなの?天然なの?
でも馴染んでたし、いい演技するなーと思った☆
ブス恋の時より確実にうまくなってる!!
これからも色々お芝居してほしいね♪

実はまだ今週のサプリを観れてないって言うね・・・

このだめ和也担!!!!!
あー時間が欲しいよ・・・。部屋にテレビが欲しい!!
ドラマって基本一人で見たいんでね。
周りに誰か居ると気が散っていややわー
早くスーツの社会人勇君拝みたいです・・・(´・ω・`)ノ

明日もバイトなんで帰りにガイド買いに行きませう☆
アヒル口の亀たんが楽しみでーす♪

短いですが今日はこれにて
(。・"・。)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にゅうす comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON