

- - -
セカンドアルバム
こんばんはー(・∀・)


【cartoon KAT-TUN YOU】



発売決定ーーーー!!!!!!今日友達に聞いてびっくりした!
なんか色んな意味でびっくりした〜(笑)
あーもおね,色々気になるところが多すぎるよ〜
でもノーマターマターとかHEARTBREAK CLUBとかめっちゃ
好きな曲やったから嬉しいわ(;ω;)
オリジナルの7曲には仁の声が入るってー??
いや、本当にこれ嬉しんだけどいつ録ったんだろ・・・。
留学前に録ってたんだったらかなり前からこの案は
計画されて立って事・・・??んー謎が深まる。
でも罐擇砲魯愁躑覆發△襪辰峠颪い討燭靴福腺
ソロ曲ってファーストアルバムみたいに組んでやるの??
それとも本当にソロ曲??あー真相が知りたい!!
とにかく発売もかなり近いしこれを引き下げてツアーかあ!

しかしまたまたジャニーの策略にはまりそうですね、はい。
これ3枚買うしかないじゃん!いや、むしろ欲しいじゃん!
あーもおね、本当お金ないワー・・・。
真顔魂DVDはもお予約しちゃったしな・・・。
∞魂申し込むのを減らすしかないかなー;;
アルバム3枚って1万越すよね??あははー!!ヤバフィス!!!

・・・でも結局楽しみですねw(ぁ)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(2) trackbacks(0)
生の衝撃
んー今日も満腹、ダイエットはどこ行った?なけいです。
最近気付いたんだけど、街行く人が皆細いねんな〜
どおしてああも細くなれるの??何ナノ??生まれつき??
春物は薄着やし可愛らしいデザインが多いからまたダイエット
始めることにしよう!!引き締めますよ〜
目差せリアちゃん体系やねw身長だけなら負けてないのにw(ん)

てかね〜やばいわ、最近ジャニ不足(笑)
たまに陥るよね、ジャニ不足。主な症状はやる気の低下。
あー・・・早く魂行きたいわー。そればっかり。
どうやら相当チケ当たったのが嬉しかったみたいだね、あたし(笑)
あたしの初魂は05年のKAT-TUN魂やったけど、初っ端から
亀ちゃんが目の前に来たの!!トロッコで!
丁度トロッコが通ってる列の後ろくらいで、もおね、近い近い!!!
魂初心者には刺激が強すぎてびっくりしたから(笑)
「亀ちゃんてこんな腰細いんや〜・・・」って感動した。
だから触ったりできなかったんだけど(恐れ多くて/笑)今考えたら
意地でも触ればよかったな〜結局それ以来亀ちゃんは近づかず;;
あの時が一番近かったの!席運がなんとも微妙で;;
やっぱり生って違うよね、生の力って凄いと思う。
その後のKAT-TUN魂で帰宅後に鼻血出したしな〜・・・。
興奮しすぎたら人間てほんとうに鼻血出るんだね〜w
それだけ亀ちゃんが刺激的だったって事で(笑)
あー・・・仁の「たこ焼き的なもの」のMCが懐かしい・・・w
下ネタ満載のKAT-TUNのMC大好き!!あー可愛いw

明日は久々にオフ〜w
念願の原チャが届いたから練習しようかな。
あと大阪まで11日〜頑張っていきまっしょい!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(2) trackbacks(0)
どS竜也
ただいまー膨大な宿題も見ないふりで遊びまわってるけいです!
んーさすがにそろそろ宿題しないとやばいよね、宿題何て可愛らしい
名前の量じゃないからね。んーまさに課題って感じ!!!あーやばい。
人間てなんでこんなやばいやばい思ってても心のどこかで
「まあなんとかなるでしょ」って思っちゃうんだろうね。不思議。
あたしはその現象が妙に強いみたいで、いっつも心のどっかで大丈夫って思ってる!
ある意味ポジティブ、ある意味めっちゃデンジャラス!!怖い怖い。
まあギャーギャー騒ぐ前にさっさとやれっていう話ですよね。はい、やります。

しかしカツマニュたっちゃんいはびびったわ〜
なにあのどSキャラ!たっちゃんどうしちゃったの??(笑)
あたしウケる前に「こえええ〜〜〜〜」って感じだった(笑)
あーでもいいね、どSなたっちゃん好きだよ、かこいいよ!
しかも中丸の髪の毛引き摺りたいって!あ〜〜〜かこいい。
Sな人とか俺様な人好き〜(笑)
んで、これに対して中丸に「ってうぉい!」ってつっ込んでほしい(笑)
やっぱロバ丸いいね、可愛いね。うん、可愛い。

そんでついでに今回の亀ちゃんのマニュをまた読み直した(笑)
あーもおね、何回読んでも可愛いよね、可愛い可愛い。
可愛いって亀梨さんの為にある言語なんじゃないかしら??
そんな可愛い亀梨さんに1年ぶりに会える魂が楽しみ過ぎてヤヴァイ。
あーもおね、まだ2ヶ月あるけどそんなのすぐだよね???
しかも今まで大阪までの賃金だけで2万近くかかってたけど今度から地元!
ってことは、電車で自宅に帰れる!素晴らしいね!
あ〜でもね、あたしの住んでる地元は満員電車ってものが全くない。
しかも電車って行ったら路面電車の事だから。地下鉄もない。
なんかだから都会に行って電車乗るの緊張するんだよね〜。
んー・・・都会で生きていける気がしない。

でも早く行きたいな!(ん)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(2) trackbacks(0)
カレンダー
非常に鼻声&咳止まらない症状で苦しんでるけいでう。
んーなんなんだろう、風邪かな??
昨日は結局同窓会から帰ったら日付変わってて〜
でも見事に酒禁だよ!!!なんでこんな偉いのあたし等??
ずーーーーーっとカラオケでだべってました。
ボーリングもめっちゃ楽しかったし。
中学のノリが懐かしかったな〜今より真面目やた(笑)
でもずっと煙草の煙吸ってて鼻水止まらない。
んー、苦しい。あたし煙草吸う人基本的苦手。
今日もこれから打ち上げなのに〜・・・。
いつまで卒業の打ち上げが続くんだって言うね(笑)

KAT-TUNカレンダーやっと届いた!!!
なんじゃこりゃ、写真集じゃん!
写真集におまけとしてカレンダー付いてるだけジャン!
でもみんなのビズいいわ〜特にたっちゃんのビズ完璧!!
まだじっくり拝んでないからなんともいえないけど、
始めのほうの上目遣いに微笑んでる亀なすが可愛すぎました。
あーこの亀の髪型やっぱり好き。黒髪短髪いいわ〜
絶対長髪より短髪がいいって!長髪センター分けは無理・・・。
なんかファースト写真集と比べると皆大人になったね!
全員落ち着いたなって感じ。あの頃はまだ顔が子供。
日々成長していく彼等が本気で愛しいわ〜
魂で久しぶりに会えると思ったら更に愛しいわ〜スキ!!!
このカレンダー飾ることができないけど、たまーに取り出して拝もう(笑)

そろそろ大阪に旅立つ準備もしないとナ〜
全く旅立つ実感がないよお!!!

・・・非常にまずい。(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(1) trackbacks(0)
騒げ
毎日リアちゃんのブログを除いては彼女のあまりの可愛さに
うっとりしてるけいですけども(ん)


KAT-TUN魂当選ーーーーー!!!!!!

あーもおNEWS魂ことごとく外れた分本当嬉しいなー。
朝からめっちゃドキドキしながら当選確認・・・。
でもやっぱり1公演しか当たらず・・・いやいや入れるだけで嬉しい!
もおね、1年ぶりの亀梨さんが見られると思うだけで感極まるから。
しかも、デビュー魂DVD発売!!!!ドーム魂は行ってないから
どんな感じなのか楽しみ〜しかもこのタイミングとはね。
始めに情報聞いてから随分たってたからもお流れちゃったのかと思ってた。
久しぶりに動く6人が見れる〜〜wwwやばい、本気嬉しい。
得点映像もめっちゃ楽しみ。バックステージ映像とかが一番好き!
サマリーのFC限定DVDはやばかったもん。もおね、見すぎた(笑)
でも未公開に変わりはないみたいだし、めっちゃ楽しみ。
ゴールデンウィークにいい予定ができました!
早く生亀拝みたいな〜〜〜www内輪も新調しないとなw
NEWS魂外れたショックはでかかったけど、その分KAT-TUN魂楽しむぞ!


昨日はクラスで卒業打ち上げでした!
もおね、楽しかった。このクラス大好きでした。
焼肉こんな食べたの久しぶりだわ〜基本的に肉は食べない(笑)
でもこんな楽しかったの久しぶりやな〜卒業したのを改めて実感。
早く大人になってまた同窓会したいな。次皆集まるときはきっと
皆それぞれの職についてて、結婚してる人もいるかも。
その頃また馬鹿騒ぎして飲み明かしたいな〜。
今回の打ち上げは酒禁やったからね(笑)


今から中学校の同窓会〜!!
騒ぐぞ〜!!!!!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(3) trackbacks(0)
KAT-TUN冠番組おめでとーーーー!!!!!!!

亀ちゃんの誕生日前日にいいNEWSだねw
ウタワラ終わってたからもしかしたらな〜と
思ってたら本当にきたwwしかも深夜枠ってのが嬉しいw
深夜枠のなんでもありーな雰囲気が好き!
嵐の宿題君みたいな感じなのかな???
とにかく週1でめんばー全員が見れるのは嬉しいね〜w
それまでにまじで仁帰ってきて???
これ割りと切実だから〜ね???(笑)
「KAT-TUN×3」みたいなんがいいな〜
あれは何回見てもうける!!またコントなんかもやってほしいしw
あーとにかく楽しみやあw
こっちの田舎地帯では見れない可能性があったけど、
よく考えたら春から大阪やし心配ないね〜!
あっち行ったらラジオも聞けるのかな???
なにげにジャニラジオ聞いたことないからね;;
とくにロバ丸ラジオが聞きたいな〜。

あーもおいろいろ楽しみ!!!

そして明日は我等が亀梨21歳聖誕祭!!!!!

でもあたしは大雨警報出てるなか、原チャの免許獲得してくる!
うは〜なんでここまで雨女なのかもお分からないw

亀たん〜お願いだから晴れさせて???



ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(0) trackbacks(1)
亮 聖 誕生日
はーいサボり魔きたー!
とりあえず今週いっぱいは更新できそうにない・・・。
今週末が文化祭なんで色々忙しくって;;
でも高校最後の文化祭なんでめっちゃもりあげまっす!

なんかほとんど感想とかかけてないんでね・・・。
大まかな感想だけ書いてやる☆

ひと恋 第4話
元カノきたー!!!!
絶対ちゃんなお(笑)のが素敵じゃないか・・・。
病院で弘人が怒るシーン・・・。
あーやばい、怒る男って男前だね(笑)
でも亀ちゃんにあんなぶちぎれられたら泣く。
顔のいい男に怒られたら本気で怖いから!
ひと恋どうなるんだろーな・・・。
なおの家族とも遂に会ってしまったし
これから弘人VSお兄さん・・・??
要君はめちゃめちゃシスコンですね(笑)
こっからどんどん悲恋っぽくなっていきそう;;

ウタワラ
亀ちゃんかみくるっくる!
話には聞いてたけどここまでとは!
パッと見ないな、と思ったけど3秒後には「かわいい」(笑)
髪くるくるだといつもより幼い感じやな〜
聖ー聖は本当に子供に懐かれるねー
亀が嫌われすぎなのもうけたけど、聖は懐かれすぎ(笑)
狛犬(?)も凄かったし彼のアートは魅力的w
中丸ーポールダンス・・・なかなかセクシーなお母様でしたね(笑)
自分の母親があんなのやってたら殴ってでもやめさすけど!
中丸とあんな風に2人で話せる娘さんにジュラシー・・・(爆)
それより何より亀のポールダンス・・・!!!!!!
あー、目の抱擁だねw



そしてそして、亮ちゃん聖誕生日おめでとう・・・!!
あーもおこれが一番悔しいな;;
意地でも書こうと思ったけど家帰ったら疲れて寝ちゃったりで;
でも祝った気持ちは本物だからいいよね!(ん)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

さーまだまだ頑張ろう・・・。


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(4) trackbacks(0)
: 1/3 : >>
recommend
entries
trackback
calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON