

- - -
あっきー
ちょびっと放置・・・
いやいや、忙しかったんですよ!!(言い訳/笑)
引越しの準備も大体整って〜でも明日から当分の間
PCがいじれなくなるのでまた放置になるかと・・・。
大阪行ってもしっかりヲタるぞお!!(笑)

はてさて本当まじめにお金がありませんよ・・・?
∞魂申し込んで〜Y&Jの引継ぎ金振り込んで〜
NEWSのシングル払って〜カツンアルバム2枚買って〜OTL・・・。
やばいーーーーーー!!!!非常日やばい!!!
ただでさえ引越しでめちゃめちゃお金かかったのに!
もおね、本当ジャニーさんて鬼だよ。掛け持ちしてるからかなー;;
だってY&Jみんな好きなんだもん!仕方ない!(笑)
掛け持ちの皆さん〜??辛いけど頑張りましょうね!!
大阪行ったらすぐにでもバイト始めないとナ・・・。
こうなったら食事を削るしかなくなるよお!!!


昨日から今日にかけて姐御を見返してましたw

あのね、黒沢きゅん神。 (ん)


もおね、やばいやばい。カラオケで人知れず涙しちゃうとことか、
エレベーター内で逆切れしちゃうとことか、もお全てが可愛い。
仁の役やったら正直黒沢さんがだんとつ好きかも・・・。
もお言動の一つ一つが可愛いから!!!表情もいい!スーツもいい!!!!
やばいな〜仁早く帰ってこーい!!!あ、これ切実に(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(14) trackbacks(137)
有難き日常
今日はクラスの仲良しさん達に送別会してもらいましたw
っていってもただ皆で騒いでるだけって言うね(笑)
あーでもめちゃ楽しかったあw本当この友達に会えてよかったな。
いっぱい嫌な事とか、腹立つこともあったけど〜楽しかった。
今思い出せるのは楽しかった事だけですね。
こんなもんなのかな??やっぱり思い出って大事。

んでも別れがめちゃめちゃ辛かった。
あと1週間もすれば大阪にいる。
仲のいい友達達の群れから離れて大阪かあー・・・。
今日皆とお別れするとき寂しすぎて泣いたよ(;;)
あーまさか卒業式終わってまで泣くとは思わなかった。
でもね、泣くほどいい友達だったよ。めっちゃ楽しかった。
あー大阪行ってもがんばろうって思った。
みんなそれぞれの夢があって、これから全く違う道に行くわけだけど。
それぞれが頑張ることを頑張ればそれでいいよね。それが大事だよね。
んー・・・カラオケでZONEの卒業歌ってたら本気できたわー・・・。
なんだかんだ言っても寂しいねん。寂しんです。

皆大好き!!

今日はジャニ話は置いとこう・・・。
明日からまたガッツリ書くよ!!(笑)

あー!!!けえちゃん主演舞台おめでとう・・・ww
大阪公演チケ取れたら観に行きたいなw
けぇちゃんの事あんまり書かないけど実は大スキ!!!ラヴ!!!!(笑)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(4) trackbacks(0)
セカンドアルバム
こんばんはー(・∀・)


【cartoon KAT-TUN YOU】



発売決定ーーーー!!!!!!今日友達に聞いてびっくりした!
なんか色んな意味でびっくりした〜(笑)
あーもおね,色々気になるところが多すぎるよ〜
でもノーマターマターとかHEARTBREAK CLUBとかめっちゃ
好きな曲やったから嬉しいわ(;ω;)
オリジナルの7曲には仁の声が入るってー??
いや、本当にこれ嬉しんだけどいつ録ったんだろ・・・。
留学前に録ってたんだったらかなり前からこの案は
計画されて立って事・・・??んー謎が深まる。
でも罐擇砲魯愁躑覆發△襪辰峠颪い討燭靴福腺
ソロ曲ってファーストアルバムみたいに組んでやるの??
それとも本当にソロ曲??あー真相が知りたい!!
とにかく発売もかなり近いしこれを引き下げてツアーかあ!

しかしまたまたジャニーの策略にはまりそうですね、はい。
これ3枚買うしかないじゃん!いや、むしろ欲しいじゃん!
あーもおね、本当お金ないワー・・・。
真顔魂DVDはもお予約しちゃったしな・・・。
∞魂申し込むのを減らすしかないかなー;;
アルバム3枚って1万越すよね??あははー!!ヤバフィス!!!

・・・でも結局楽しみですねw(ぁ)


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(2) trackbacks(0)
カレンダー
あーやっぱり風邪気味で体調ぶっ壊しまくりのけいです!(妙に明るく/笑)

昨日の滝翼魂真っ最中はめっちゃ体調良かったのになー・・・。
やっぱりこれってジャニパワー??それともヲタパワー??
どちらにしろ凄まじいな・・・あーでもいまだに翼兄さんの
足の感触が忘れられません・・・(・∀・)ニヤニヤ
なんか魂ってやっぱりお触り出来たり、なんか衝撃的な事があったら
めっちゃ思い出になるもんだよなー・・・。いやね、もお魂は
行けるだけでも本当に大満足なんだけどね。うん、満足。

NEWSカレンダー
やっとこさキターーーーーー!!!!!
ああもおね、出来栄え最高じゃないですか。
去年のは考えられない・・・。笑)
NEWSいちゃつきMAXだわー・・・あー可愛いなあ・・・。
ぴ様のクロサギとかね、海ではしゃいでるのとかね、
ランドリーですっぽんぽん(笑)とかね。最高でした!
これからまた穴が開くまで眺めます。
あーもおお腹いっぱいだわー満足満足。

今日からMIXI始めました。
まだまだよく分からないけども・・・。
どなたかやってる方いますーー??
いたら是非マイミクに・・・!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆

じゃにーず comments(2) trackbacks(0)
初☆滝翼魂
果てさてっという訳で(?)地元の滝翼魂から帰宅しましたあ!!

いやね、滝翼魂て初めてなんだけど楽しかったー♪
あんなに一緒に踊れる曲あるんだねーめっちゃノリノリでした('υ'*)
今回の滝翼魂で大抵の曲踊れるようになったもん!(笑)
タッキーも翼もかわかっこいいなあ・・・。しかも盛り上げ上手。
あとね、凄い思ったのがお客さんの団結力!ホールがせまかったのも
あるとは思うけど凄い声とか出てて〜中々一つになってたと思う!
VenusとかHOサマーとか夢物語とか〜定番なのも楽しめたし、
アルバムの曲とかしんみりした感じの曲も良かった!
あとねあとね、翼に触った!!普通にベタベタと!(笑)
席が丁度通路席やって、皆が急にキャーキャー言い出すから何かと
思ってふと後ろ向いたら誰か居るーーー!!!しかも頭上すぐ上に!!

サングラスかけた翼ですヤーン!!!!!!


って一瞬パニックに陥りつつ、遠慮しながらぺたぺた(笑)
いざ近くにこられたらなんか緊張するなあ・・・。
でもめっちゃ肌の感触(気持ち悪いを/笑)とか分かったしめっちゃ満足!
お客さんのマナーもめっちゃ良かった!叫んだりする人も少なかったし、
でも団結力はあっていい魂になったな〜wまた行きたいw
あたしは電車の時間で仕方なくダブルアンコの後出たんやけど、
まだまだ「タッキー!!翼!!」ってコールしてたからトリプルアンコ
あったんかなー??気になる・・・。

そしてやっぱり魂行ったらジャニ熱あがるね!
てかジャニの魂てやっぱり楽しいね!(笑)
色んなアーティストさんの魂今まで行ったけど、ジャニの魂が
あたし的には一番盛り上がるし、なんかノリやすいんだよね〜。
テンション上がりすぎて普通に横のお客さんとかに「亀ちゃん最高だよね!」
とか話しかけそうだもん(笑/迷惑)それ位楽しいの!魂大好き!!


あー・・・GWのKAT-TUN魂楽しみすぎる・・・w


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
じゃにーず comments(1) trackbacks(0)
おんなのこ
んー1ヶ月に1度の痛みに苦しんでる・・・けいです。
あーもおね、本当このときは女であることが嫌になるね。
あたし重いんですよねー・・・あーもお、本当痛い(;ρ;)
さっきから誤字しまくり〜バックスペースしまくり〜笑
あー明日は念願の滝翼魂なのに!
どうしてこうも間が悪いかな!!プンプン!
薬のンで楽しんできます!それしかない!

あーだめ、今日はちょっと書けそうにない('ρ')
明日の滝翼魂のためにも早く寝ます!

OXYの新CMが非常に気になる・・・!!
早く確情求む!!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
にちじょう comments(2) trackbacks(1)
生の衝撃
んー今日も満腹、ダイエットはどこ行った?なけいです。
最近気付いたんだけど、街行く人が皆細いねんな〜
どおしてああも細くなれるの??何ナノ??生まれつき??
春物は薄着やし可愛らしいデザインが多いからまたダイエット
始めることにしよう!!引き締めますよ〜
目差せリアちゃん体系やねw身長だけなら負けてないのにw(ん)

てかね〜やばいわ、最近ジャニ不足(笑)
たまに陥るよね、ジャニ不足。主な症状はやる気の低下。
あー・・・早く魂行きたいわー。そればっかり。
どうやら相当チケ当たったのが嬉しかったみたいだね、あたし(笑)
あたしの初魂は05年のKAT-TUN魂やったけど、初っ端から
亀ちゃんが目の前に来たの!!トロッコで!
丁度トロッコが通ってる列の後ろくらいで、もおね、近い近い!!!
魂初心者には刺激が強すぎてびっくりしたから(笑)
「亀ちゃんてこんな腰細いんや〜・・・」って感動した。
だから触ったりできなかったんだけど(恐れ多くて/笑)今考えたら
意地でも触ればよかったな〜結局それ以来亀ちゃんは近づかず;;
あの時が一番近かったの!席運がなんとも微妙で;;
やっぱり生って違うよね、生の力って凄いと思う。
その後のKAT-TUN魂で帰宅後に鼻血出したしな〜・・・。
興奮しすぎたら人間てほんとうに鼻血出るんだね〜w
それだけ亀ちゃんが刺激的だったって事で(笑)
あー・・・仁の「たこ焼き的なもの」のMCが懐かしい・・・w
下ネタ満載のKAT-TUNのMC大好き!!あー可愛いw

明日は久々にオフ〜w
念願の原チャが届いたから練習しようかな。
あと大阪まで11日〜頑張っていきまっしょい!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

↑ぽちっと一発☆
かつうん comments(2) trackbacks(0)
: 1/12 : >>
recommend
entries
trackback
calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
profile
powerd
mobile
qrcode
UNIZON